視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸

2017.02.20

  • まとめ記事

Edit by
市谷 聡啓

デブサミ2017「視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸」セッションの発表スライドまとめ。

「視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸」

新規事業が対峙する現実からエンジニアリングを俯瞰する

2017.02.20

外部記事(コメントつき)

cdn.slidesharecdn.com

Developers summit 2017の 【16-B-7】セッションのスライドです。

デブサミ2017「視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸」セッションでの、黒田さんの発表内容。 久々に黒…

ソフトウェア開発の中心にあるのは情緒である

2017.02.20

外部記事(コメントつき)

speakerd.s3.amazonaws.com

デブサミ2017講演スライド 【16-B-7】視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸

デブサミ2017「視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸」セッションでの、新井さんの発表内容。 淡々と…

時を超えた越境への道

2017.02.20

外部記事(コメントつき)

cdn.slidesharecdn.com

時を超えた越境への道/越境 10年 Expression in the 10th

デブサミ2017「視点移動~ビジネスと組織と人の狭間で越境し続けるエンジニアの物語、その彼岸」セッションでの、私市谷の発表内容。 「視点移…

黒田さん、新井さんと、3人で「越境」というテーマで、デブサミセッションを持てたのは、奇跡的とも言えました。繁忙この上ない上で、お話をともにして下さった、お2人に感謝いたします。

2006年のデブサミにあった「事件」のように、今回のセッションが誰かのまた「事件」になっていたら。いまはただ妄想して、その時が来るのを待とうと思います。